BRIGHT'N LURES 公式ブログ [ブライトンBlog]

ブライトンルアーズ・ビルダーカワバタ本人がブログで綴るToday's Memo!

2011年10月19日

ホイルフィニッシュは永遠に・・・

今日からアルミ貼り。
・・・1週間くらい続きます。

セルロースに12回以上ディッピングした下地ブランクを念入りにサンディング。(爪がなくなるふらふら
そして、慎重にアルミを貼っていきます。
ひたすら一発勝負のガチ工程です。
私の場合、アルミを貼った後に鱗模様やヒレを手書きで書き込むので、集中力が切れたら終わりです。(笑)

1019_1.jpg

現在製作しているのは来年新作予定のNo.15&No.16&No.17。


おもろい釣りしたい!充実&満足、濃い釣りがしたい!!そんな仲間を作りたいっからっ!!!^^v

BRIGHT'N LURES &  BRIGHT'N CLUB

Please one push !
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
 にほんブログ村
posted by ブライトンルアーズ川畑 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | How to make the lure
この記事へのコメント
新作期待しております^^
もちろん、トップですよね!
3種類も!!!?楽しみです^^
Posted by o-rudo at 2011年10月19日 22:05
o-rudo さん

期待して下さい!(笑)
すでにもう、来年の春を目指してます!(笑)
Posted by ブライトン・カワバタ at 2011年10月21日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49048635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック