BRIGHT'N LURES 公式ブログ [ブライトンBlog]

ブライトンルアーズ・ビルダーカワバタ本人がブログで綴るToday's Memo!

2015年05月19日

The Japan ! So Cool Beauty ! ! 京友禅和紙!!!

日本人だから。。。前からこういうの作りたかったんです。

伝統的な和柄、和紙。。。

質感や雰囲気はペイントでは出せないから、思い切って和紙を貼るという新たな試み。

試行錯誤で何とか、ルアーの制作に使えるようになりました。

。。。こうなると、LURE と言うよりは、疑似餌 と言う方がしっくりくるね。(笑)

表現方法が変われば、存在感も変わってくる、面白い。(^^♪

京友禅和紙を貼った、New Standard !

519-1(500.jpg
519-2(500.jpg

一面々京友禅和紙を切り取って、貼る工程上、まったく同じものを作るのは不可能です。

世界に2本と同じものは存在しません。

それがまた、良いところです。(^^ゞ

ビューっと投げて、自然の中に溶け込んで行く情景が美しい。。。

Sidewinder 100/


posted by ブライトンルアーズ川畑 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's Memo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132252661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック